お客さま満足向上の取り組み

 当社グループは会社発足以降、1991年度より様々な施策によりサービスの向上に取り組み、近年は年度ごとにテーマを定めて「サービスを社風へ」と高めるべく取り組みを推進してきました。2025年度からは年度ごとではなく、中長期的に当社が目指すべきサービスの方向性をあらためて示すため、サービスに関する3年間の中期計画となる「お客さま満足向上戦略(2025~2027)」を策定しました。当社グループのサービスは「お客さま満足を追求し、お客さまに選ばれ続けるJR九州グループ」を目指すことと位置付け、2025年度から2027年度の3年間、お客さま満足の向上に向けて取り組んでいきます。



 「私たちの誓い」は、JR九州グループ全社員が心に刻み込むお客さま満足向上のための基本的な考え方です。

私たちの近い

お客さま満足向上戦略(2025~2027)

お客さま満足向上戦略(2025~2027)