2025年10月22日のJRキューポアプリアップデートをもちまして、Android端末をご利用のお客さまで「OSバージョンが10以下の場合」はJRキューポアプリをインストールすることはできません。
端末の設定内からAndroid 10以上にアップデート可能かご確認ください。
Android11以上にアップデートできない場合はJRキューポアプリのご利用はできなくなりますが、お客さまのポイントはJR九州Web会員IDにて管理しているため、付与から2年後月末まで有効です。
恐れ入りますがポイント履歴等の確認は
当社Webサイトからお願いいたします。
ポイントの付与/利用につきましても、アプリ以外の
JRキューポのため方・つかい方でご利用ください。
なお、Android 11以上の端末へ機種変更されますと同じJR九州Web会員IDでログインすることで再度ご利用いただけます。
機種変更時に別のメールアドレスに変更される際はあらかじめ当社Webサイトからログインし、「マイページ」内の「会員情報の変更」からJR九州Web会員IDとなるメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。