Q&A

新幹線の中も見学できますか?
新幹線の中も見学できます。ただし、当日の車両の運用等により、急遽見学を行えない場合もございます。予めご了承ください。
駐車場はありますか?
団体バス専用の駐車スペースは1台分ございますが、自家用車専用の駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。JRご利用の場合、最寄駅は「富合駅」です。JRをご利用のお客さまには粗品をプレゼント
見学中、写真またはビデオ撮影はできますか?
当社指定の場所以外はご遠慮下さい。当日は見学担当者の指示に従ってください。
見学の事前資料としてパンフレットなどはもらえますか?また下見はできますか?
事前資料としてのパンフレット配布及び下見の受付は行っておりません。
車椅子やベビーカーの利用は可能ですか?また乳幼児の見学はできますか?
車椅子やベビーカーでのご利用は、安全確保の観点よりお断りさせていただいております。また安全上の理由から3歳未満のお子さまの見学はできません。恐れ入りますがご了承ください。
本日の見学は可能ですか?
予約の受付は見学希望日の前月20日を締切日とし、完全予約制となっております。恐れ入りますが改めて見学日時をご検討ください。
集合場所はどこですか?
見学開始の5~10分前までに正門前にお集まりください。係員がご案内致します。
食事をとる場所はありますか?
食事場所及びお食事のご提供はございません。恐れ入りますがご了承ください。