JRキューポアプリ アプリダウンロード・ログイン&エントリーでもれなくゲット!ポイント付与クーポンプレゼントキャンペーン JRキューポアプリ アプリダウンロード・ログイン&エントリーでもれなくゲット!ポイント付与クーポンプレゼントキャンペーン

ネット予約、EXサービス(スマートEX・エクスプレス予約)でご予約いただいた
お客さまへアプリ全加盟店でのお買い物につかえる
JRキューポアプリ ポイント
付与クーポンをもれなくプレゼント!

JRキューポアプリのご利用が初めてのお客さまも、ぜひこの機会にログインして、
鉄道のご利用と併せて、アプリ加盟店でのお買い物をお楽しみください!

EXサービスをご利用の際はJR九州Web会員IDとのID連携もお忘れなく!

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2025年6月16日(月)~2025年6月30日(月)

対象

期間中、キャンペーンにエントリーの上、以下の2つの条件を満たすJR九州Web会員さま

  • JRキューポアプリにログイン
  • インターネット列車予約、またはEXサービス(スマートEX・
    エクスプレス予約)で合計3,000円以上のきっぷのご予約完了
  • EXサービスご利用の場合は、東海道・山陽新幹線で完結している区間については対象外です。
    ご利用区間には、九州新幹線区間を含む必要がございます。
  • 例)
    【対象区間】博多駅~熊本駅・・・九州新幹線区間を含んでいるため
    【対象外区間】博多駅~新大阪駅・・・山陽新幹線区間のみで完結しているため

  • EXサービスご利用の場合、ご予約前にJR九州Web会員IDとEXサービス会員IDのID連携をお済ませください。
    EXサービスとの会員ID連携の詳細はこちら
  • JRキューポ特典きっぷをご利用の場合は、期間中に合計3,000ポイント以上のご予約でキャンペーン対象となります。
  • クレジットカード決済の場合は6月30日(月)予約・決済完了分までの予約が対象です。
  • コンビニ・ATM・駅支払いの場合は、6月30日(月)までに予約および入金完了分までの予約が対象です。
  • 6月30日(月)時点で取消済みのご予約はキャンペーン集計対象外です。
  • クーポン付与予定日にJRキューポアプリをお持ちでない方には付与出来かねますのでご注意ください。

プレゼント

JRキューポアプリ全加盟店でのお買い物でつかえる
合計600ポイント分のポイント付与クーポン
(500ポイント×1枚、100ポイント×1枚)

クーポン
詳細

  • クーポン付与予定日:2025年7月1日(火)
  • クーポン有効期間:クーポン付与日~2025年7月27日(日)
  • ご利用可能店舗:JRキューポアプリ全加盟店

主な県別のアプリ加盟店はこちら

  • 一部対象外の店舗がございます。
  • 全加盟店詳細および、加盟店での利用条件等詳細はこちら

JRキューポアプリ ポイント付与クーポンプレゼントキャンペーン キャンペーンご注意事項 JRキューポアプリ ポイント付与クーポンプレゼントキャンペーン キャンペーンご注意事項

【重要】 インターネット列車予約とJRキューポアプリでは同じJR九州Web会員IDをご利用ください。

インターネット列車予約とJRキューポアプリは、共通のJR九州Web会員IDでご利用いただけるサービスです。それぞれのサービスでご利用の会員IDが異なる場合、クーポンをプレゼントできない場合がございます。
また、EXサービス会員IDとのID連携も、同一のJR九州Web会員IDにご連携ください。
EXサービスとの会員ID連携の詳細はこちら

キャンペーン期間中に、プレゼント対象条件を満たす必要があります。

対象となる例:

6月16日(月)にJRキューポアプリログイン完了、6月30日(月)にネット予約完了。
⇒条件を満たしており、対象になります。

対象外となる例:

6月30日(月)にネット予約完了、7月1日(火)にJRキューポアプリログイン完了。
⇒条件を満たしておらず、対象外となります。

複数のJR九州Web会員IDを用いたキャンペーン参加はご遠慮ください。

クーポン付与を取り消させていただくことがあるほか、弊社が不正と合理的に判断した場合は、
今後のキャンペーンにはご参加いただけなくなることがございます。

本キャンペーンは予告なく変更・終了になる場合がございます。

JRキューポアプリでポイントをためて、
九州の旅に出よう!

JRキューポアプリ ログインについてよくあるご質問 JRキューポアプリ ログインについてよくあるご質問

メールアドレスを入力するとエラー
コード「211006」が表示されてログインできません。

以下のいずれかのことが想定されますのでご確認をお願いいたします。

  • JR九州Web会員IDとしてご登録中のメールアドレスを正しく入力しているか。
  • 自動変換により意図せず大文字や小文字などで誤入力されていないか。

認証コードを受信後、アプリに戻ってくると入力画面が最初に戻ってしまいます。

メモリ不足等による画面初期化が起きている可能性があります。アプリの再インストールや端末自体の再起動等を行っていただき、再度ログインをお試しください。

パスワードを入力するとエラーコード「202102」が表示されてログインできません。

以下のいずれかのことが想定されますのでご確認をお願いいたします。

  • 自動変換により意図せず大文字や小文字などで誤入力されていないか。
  • 自動入力により意図せず「スペース」が誤入力されていないか。

アカウントロックが解除できません。(エラーコード「213010」)

アカウントロック解除時に入力する「郵便番号」・「姓/名(カナ)」・「生年月日」のいずれかがJR九州 Web会員にご登録いただいている情報と異なっていないか、ご確認をお願いいたします。
ご登録情報のご確認は、JRキューポWebサイトにログインしてご確認ください。
<JRキューポWebサイト> https://train.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/
login

ページトップへ戻る