ネット予約、EXサービス(スマートEX・EX予約)でご予約いただいた
お客さまの中から抽選でアプリ全加盟店でのお買い物でつかえる
JRキューポアプリ ポイント付与クーポンをプレゼント!

JRキューポアプリが初めてのお客さまも、ぜひこの機会にログインして、
鉄道のご利用と併せて、アプリ加盟店でのお買い物をお楽しみください!

EXサービスをご利用の際はJR九州Web会員IDとのID連携もお忘れなく!

JRキューポアプリ
ダウンロードはこちら

Google Playで手に入れよう

Google Playで手に入れよう

Google PlayおよびGoogle Playロゴは、
Google LLCの商標です

App Storeからダウンロード

App Storeからダウンロード

Apple、Appleのロゴおよびiphoneは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。

キャンペーン第1弾概要

キャンペーン
期間

2024年7月1日(月) ~
2024年7月15日(月・祝)

対象

以下の2つの条件をともに満たすJR九州Web会員さまを自動エントリー

  • 7月15日(月・祝)までにJRキューポアプリにログイン
  • キャンペーン期間中にインターネット列車予約、またはEXサービス(スマートEX・EX予約)で合計500円以上のきっぷのご予約完了
  • クレジットカード決済の場合は7月15日(月・祝) 予約・決済完了分まで。

  • コンビニ・ATM・駅支払いの場合は、7月15日(月・祝) までに予約および入金完了分まで。

  • EXサービスご利用の場合、ご予約前にJR九州Web会員IDとEXサービス会員IDのID連携をお済ませください。

  • 7月15日(月・祝) 時点でキャンセル・取り消し済み予約は集計対象外になります。

プレゼント

JRキューポアプリ全加盟店でのお買い物でつかえるJR キューポアプリ ポイント付与クーポン

  • JRキューポ300ポイント付与クーポン×700名さま
  • JRキューポ200ポイント付与クーポン×1,000名さま
  • JRキューポ100ポイント付与クーポン×2,000名さま
クーポン
詳細
  • クーポン付与予定日:7月16日(火)

  • ご利用可能店舗

    JRキューポアプリ全加盟店
    https://www.jrkyushu.co.jp/jrkyupoapp/memberstore/

    • 一部対象外の店舗がございます。

  • クーポン有効期間:クーポン付与日~2024年8月31日(土)

キャンペーン第2弾概要

キャンペーン
期間

2024年7月16日(火) ~
2024年7月31日(水)

対象

以下の2つの条件をともに満たすJR九州Web会員さまを自動エントリー

  • 7月31日(水)までにJRキューポアプリにログイン
  • キャンペーン期間中にインターネット列車予約、またはEXサービス(スマートEX・EX予約)で合計500円以上のきっぷのご予約完了
  • クレジットカード決済の場合は7月31日(水)予約・決済完了分まで。

  • コンビニ・ATM・駅支払いの場合は、7月31日(水)までに予約および入金完了分まで。

  • EXサービスご利用の場合、ご予約前にJR九州Web会員IDとEXサービス会員IDのID連携をお済ませください。

  • 7月31日(水)時点でキャンセル・取り消し済み予約は集計対象外になります。

プレゼント

JRキューポアプリ全加盟店でのお買い物でつかえるJR キューポアプリ ポイント付与クーポン

  • JRキューポ300ポイント付与クーポン×700名さま
  • JRキューポ200ポイント付与クーポン×1,000名さま
  • JRキューポ100ポイント付与クーポン×2,000名さま
クーポン
詳細
  • クーポン付与予定日:8月1日(木)

  • ご利用可能店舗

    JRキューポアプリ全加盟店
    https://www.jrkyushu.co.jp/jrkyupoapp/memberstore/

    • 一部対象外の店舗がございます。

  • クーポン有効期間:クーポン付与日~2024年8月31日(土)

キャンペーン第3弾概要

キャンペーン
期間

2024年8月1日(木) ~
2024年8月12日(月・祝)

対象

以下の2つの条件をともに満たすJR九州Web会員さまを自動エントリー

  • 8月12日(月・祝)までにJRキューポアプリにログイン
  • キャンペーン期間中にインターネット列車予約、またはEXサービス(スマートEX・EX予約)で合計500円以上のきっぷのご予約完了
  • クレジットカード決済の場合は8月12日(月・祝)予約・決済完了分まで。

  • コンビニ・ATM・駅支払いの場合は、8月12日(月・祝)までに予約および入金完了分まで。

  • EXサービスご利用の場合、ご予約前にJR九州Web会員IDとEXサービス会員IDのID連携をお済ませください。

  • 8月12日(月・祝)時点でキャンセル・取り消し済み予約は集計対象外になります。

プレゼント

JRキューポアプリ全加盟店でのお買い物でつかえるJR キューポアプリ ポイント付与クーポン

  • JRキューポ300ポイント付与クーポン×600名さま
  • JRキューポ200ポイント付与クーポン×1,000名さま
  • JRキューポ100ポイント付与クーポン×2,000名さま
クーポン
詳細
  • クーポン付与予定日:8月13日(火)

  • ご利用可能店舗

    JRキューポアプリ全加盟店
    https://www.jrkyushu.co.jp/jrkyupoapp/memberstore/

    • 一部対象外の店舗がございます。

  • クーポン有効期間:クーポン付与日 ~ 2024年8月31日(土)

JRキューポアプリ ポイント付与クーポンプレゼントキャンペーン
キャンペーンご注意事項

【重要】 インターネット列車予約と
JRキューポアプリでは同じJR九州Web会員IDをご利用ください。

インターネット列車予約とJRキューポアプリは、共通のJR九州Web会員IDでご利用いただけるサービスです。それぞれのサービスでご利用の会員IDが異なる場合、クーポンをプレゼントできない場合がございます。
また、EXサービス会員IDとのID連携も、同一のJR九州Web会員IDにご連携ください。EXサービスとの会員ID連携の詳細はこちらをクリック

第1弾・第2弾・第3弾の全てで当選することはできません。

第1弾で当選した場合、第2弾・第3弾はキャンペーン対象外になります。
第1弾で落選した場合、第2弾・第3弾期間中に再びネット予約またはEXサービス(スマートEX・EX予約)を利用し、予約完了した場合はキャンペーン対象となります。
第1弾・第2弾で落選した場合、第3弾期間中に再びネット予約またはEXサービス(スマートEX・EX予約)を利用し、予約完了した場合はキャンペーン対象となります。

第1弾・第2弾・第3弾のそれぞれのキャンペーン期間中に、プレゼント対象条件を満たす必要があります。

対象となる例:
7/16(火)にJRキューポアプリログイン完了、7/31(水)にネット予約完了。
⇒予約を行った第2弾終了時点で条件を満たしており、対象になります。
対象外となる例:
7/15(月・祝)にネット予約完了、7/31(水)にJRキューポアプリログイン完了。
⇒予約を行った第1弾終了時点で条件を満たしておらず、対象外となります。

複数のJR九州Web会員IDを用いたキャンペーン参加はご遠慮ください。

当選を取り消させていただくことがあるほか、弊社が不正と合理的に判断した場合は、
今後のキャンペーンにはご参加いただけなくなることがございます。

本キャンペーンは予告なく変更・終了になる場合がございます。

JRキューポアプリ
ダウンロードはこちら

JRキューポアプリダウンロードはこちら

Google Playで手に入れよう

Google Playで手に入れよう

Google PlayおよびGoogle Playロゴは、
Google LLCの商標です

App Storeからダウンロード

App Storeからダウンロード

Apple、Appleのロゴおよびiphoneは、米国もしくは
その他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。

JRキューポアプリ
ログインについてよくあるご質問

Q.

メールアドレスを入力するとエラーコード「211006」が表示されてログインできません。

A.

以下のいずれかのことが想定されますのでご確認をお願いいたします。

①JR九州Web会員IDとしてご登録中のメールアドレスを正しく入力しているか。

②自動変換により意図せず大文字や小文字などで誤入力されていないか。

Q.

認証コードを受信後、アプリに戻ってくると入力画面が最初に戻ってしまいます。

A.

メモリ不足等による画面初期化が起きている可能性があります。アプリの再インストールや端末自体の再起動等を行っていただき、再度ログインをお試しください。

Q.

パスワードを入力するとエラーコード「202102」が表示されてログインできません。

A.

以下のいずれかのことが想定されますのでご確認をお願いいたします。

①自動変換により意図せず大文字や小文字などで誤入力されていないか。

②自動入力により意図せず「スペース」が誤入力されていないか。

Q.

アカウントロックが解除できません。(エラーコード「213010」)

A.

アカウントロック解除時に入力する「郵便番号」・「姓/名(カナ)」・「生年月日」のいずれかがJR九州Web会員にご登録いただいている情報と異なっていないか、ご確認をお願いいたします。

ご登録情報のご確認は、JRキューポWebサイトにログインしてご確認ください。

<JRキューポWebサイト> https://train.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/login

ページトップへ戻る