「リノベーション」から、「リデンティティー」へ。
時代に合わせてデザインや機能を一新するだけでなく、
土地の歴史や文化を価値に変えて、
その空間が持つアイデンティティーを再構築する。
そこに住まう人のライフスタイルまで刷新する、
唯一の住まいづくり。
リノベーションの先にある新しい考え方、
それが「リデンティティー」です。
日本の住まいの、個性と価値を再生する、
新しい挑戦がはじまります。
-
Brand
identity01
住み心地を追求した
空間設計既存住宅の概念に
とらわれないプラン暮らす人の物語を描く、心地よい空間づくり。
JR九州のリノベーションは
新築分譲マンション「MJR」で培った実績を活かし、
住まいの快適さと価値を高め
住まう方の新たな暮らしの形を紡ぎます。
既存の枠を超え、自由な発想で生まれる住まい。
そこには、あなたらしい日常が息づいていく。image photo
Before
After
※掲載のプランは、リノベーションの一例です。
-
Brand
identity02
唯一無二の
インテリアデザイン暮らしに寄り添い、
彩りを添えるコーディネートを。暮らす人の人生に寄り添い、
その先の“住まい方”を描くブランド。
心地よさを追求した内装や家具が、
暮らしに彩りと温もりを添える。
ただの住まいではなく、新しい生き方の提案を。
ここから始まる、あなたらしい日常へ。
image photo
-
Brand
identity03
妥協しない
物件選び住みたかった街に、手が届く歓び
暮らしの理想を叶える、選び抜かれた成熟の街。
「住みたかった街に、手の届く価格で」。
リノベーションだからこそ実現できる、
あきらめない住まい選び。
憧れを現実に変える新たな選択肢を、あなたへ。image photo