よくあるご質問 回答

Q:カード利用可能枠を変更することは出来ますか?

海外旅行や冠婚葬祭など高額のカード利用をご予定のお客さまについては一時的にカード利用可能枠を引き上げるなどのご相談を承っておりますので、ご加入いただいておりますカード会社へ、会員さまよりご連絡をお願いいたします。

クレディセゾンの会員さま

0570-064-133(9:00~17:00 1/1休み)

三菱UFJニコスの会員さま

MUFGカードコールセンター0570-050535または03-5489-6165
(9:00~17:00 無休・年末年始は休み)

エポスカードの会員さま

大阪:06-6630-0101
東京:03-3383-0101(エポスカスタマーセンター 9:30~18:00)

イオンフィナンシャルサービスの会員さま

自動音声応答サービス(24時間受付)
0570-064-750(有料)

JCBの会員さま

JCBオーソリーセンター(ご利用可能額の一時増額サービス)0120-592-309(9:00~17:00 年中無休)
携帯電話・スマートフォンの方0570-0123-03(有料)
※一部の電話機でご利用になれない場合があります。

九州カードの会員さま

九州カードサービスデスク(各種サービスに関するお問い合わせ)
(092)452-4500(9:00~17:00 除く土・日・祝・年末年始)

大分カードの会員さま

097-537-4347(大分カード 9:00~17:00  除く土・日・祝)
または
0120-592-309(JCBオーソリーセンター 9:00~17:00 年中無休)
携帯電話・スマートフォンの方0570-0123-03(有料)

肥銀カードの会員さま

096-359-8311(肥銀カード 9:00~17:00  除く土・日・祝)
または
0120-592-309(JCBオーソリーセンター 9:00~17:00 年中無休)
携帯電話・スマートフォンの方0570-0123-03(有料)

アンケート

この回答はわかりやすかったですか?

JRキューポ ポイントモール 経由していつものショップでお買い物するだけで、JRキューポがおトクにたまります!