こんにちは!初めまして!JRキューポ

こんにちは!初めまして!JRキューポ

こんにちは!初めまして!JRキューポ
こんにちは!初めまして!JRキューポ
キューポちゃんパーカー 
web販売スタート!!

キューポちゃんパーカー
web販売ページはこちら!

JRキューポのうた

JRキューポのうた 60秒

■スマートフォンのキャリア変更等によりメールアドレスが変更となるお客さまへ

メールアドレス等の「会員情報変更」を行う際は、セキュリティのため、JR九州Web会員IDとしてご登録されているメールアドレス宛てに送信された認証コードを入力する必要があります。そのため、スマートフォンのキャリア変更等によりメールアドレスが変更となる場合、JR九州Web会員IDとしてご登録されているメールアドレスで受信ができなくなる前に、継続して使用可能なメールアドレスに予めご変更ください。お手数をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

※「会員情報変更」はログイン後に表示されます。ご登録情報やパスワードの再設定等が行えます。
<JR九州Web会員ログインページ(Webサイト)>
PCの場合、ページ右下に表示されます。
スマートフォンの場合、画面右上のメニュー内に表示されます。

<JR九州アプリの場合>
設定(左上の歯車)マーク内に表示されます。

<JRキューポアプリの場合>
iOS端末の方はあいにく表示されませんのでJR九州Web会員ログインページ(Webサイト)をご確認ください。
Android端の方は「その他」内に表示されます。

ページトップへ戻る