■お問い合わせについての注意事項




よくあるご質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お問い合わせをされる前にご確認ください。

●JR九州Web会員ID(メールアドレス)の会員情報変更にあたり、認証コードを受信できないお客さまについて

機種変更などにより認証コードを受信できないお客さまにつきましては、個別にメールアドレスの変更を承りますので、以下の「詳しくはこちら」より内容をご確認ください。

詳しくはこちら

●パスワードをお忘れのお客さまについて

パスワードをお忘れのお客さまにつきましては、以下の「詳しくはこちら」より内容をご確認ください。

詳しくはこちら

●QRチケットレスサービスの領収書を発行したいお客さまについて

「ネット予約」からアクセスしていただき、ログイン後に、「予約照会/変更/払いもどし」ボタンを押して進み、領収書を表示したいご予約の「詳細」ボタンを押してください。 ご予約内容の詳細をご確認いただき問題なければ「領収書を表示」を押し、領収書の内容をご確認ください。領収書の印刷画面を開くことができます。

ネット予約はこちら

●乗車済みのきっぷがホーム画面に表示されているお客さまについて

発券乗車済みであっても乗車きっぷの有効期間中はきっぷがホーム画面に表示される仕様となっております。
きっぷの有効期間が切れると、ホーム画面からきっぷが自動的に表示されなくなりますので、ご了承ください。
きっぷの有効期間につきましては、きっぷにより異なりますので、以下の「詳しくはこちら」から「会員情報のその他の内容」より、お問い合わせください。

詳しくはこちら

その他のご質問はこちら

解決しない場合は、注意事項をご確認いただいた上で以下よりお問い合わせください。


インターネット列車予約について
〇インターネット列車予約(JR九州アプリからの利用含む)
 └ ログイン
 └ 列車予約
 └ 予約の変更
 └ 会員登録・会員情報変更
 └ パスワード変更
 └ クレジットカード登録・変更
 └ SUGOCA登録・変更
 └ きっぷ
 └ ハロー!自由時間クラブ等
に関しては以下のメールフォームにてお問い合わせください。
メールフォーム
デジタルコレクションやチェックインラリーなどアプリの機能について
〇JR九州アプリの独自機能
 └ デジタルコレクション
 └ 鉄分メーター
 └ チェックインラリー
 └ どれどれ
 └ ホーム画面の予約表示
およびアプリ内の動作不具合に関しては以下のメールアドレスにてお問い合わせください
app.inquiry@jrkyu-ag.co.jp ※土日・祝日受付のメールへの対応は翌営業日以降になります。ご了承ください。
※回答はjrkyu-ag.co.jpのドメインによりお送りしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。設定がない場合、回答が届きませんのでご了承ください