JRキューポアプリについてのお問い合わせ

JRキューポアプリについてのお問い合わせ・ご意見は下記の各欄にご入力の上、送信して下さい。

    ●JRキューポアプリ よくある質問

    お問い合わせ内容は以下の記載項目をご確認いただくことで解決できる場合がございます。
    解決しない場合は詳細をお問い合わせ下さい。

    Q.ログインができない。エラーコードとメッセージが表示される。

    A.「よくある質問」でエラーコードを検索し、ご案内をご確認ください。
     ログインできない場合のよくある質問はこちら

    Q.認証コード付きのメールが届かない。

    A.認証コード付きのメールが確認できない場合のご案内はこちら

    Q.会員ID(メールアドレス)を忘れました。

    A.会員ID(メールアドレス)を忘れた場合のご案内はこちら

    Q.会員IDとして登録中のメールアドレスが機種変更等により使用できなくなった。

    A.メールアドレスが機種変更等により使用できなくなった場合のご案内はこちら

    Q.仮会員から本会員に移行したが、仮ポイントが反映されない。

    A.JRキューポアプリ仮会員またはLINE仮会員証でたまった仮ポイントは、JRキューポアプリへのログイン後、翌日以降に本ポイントへ移行いたします。
    本会員への移行日の翌々日になっても本ポイントへの移行が確認できない場合は、お手数おかけしますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    仮ポイントについてのご案内はこちら

    上記のほか、よくある質問はこちら

お問い合わせフォーム

必須は必須項目です。

※JR九州Web会員でご登録いただいている情報をご入力ください。

お問い合わせの種類必須
JRキューポアプリにログインできない

エラーコードが表示される場合は、以下を参照してください。

211006:会員ID(メールアドレス)が不一致
202102:パスワード不一致

ID・パスワードは、大文字/小文字を区別しております。
・空白(スペース)が入っていないこと
・先頭が大文字自動変換になっていないこと
・半角入力になっていること
などにご注意のうえ、再度ログインをお試しください。

000101:一度アプリをアンインストール(端末から完全に削除)のうえ、ストアから再インストール後にログインをお試しください。
※長期間ご利用が無かった場合や複数の端末でログアウトしないまま交互に
操作された場合等に発生するエラーです。

※会員IDであるメールアドレスが機種変更等により使用できない方はこちら

LINE ID連携ができない

214102:入力情報に誤りがないかご確認ください。が表示された方

ID連携画面にご入力いただく会員ID(メールアドレス)・パスワードは、 大文字/小文字まで区別しております。
・空白(スペース)が入っていないこと
・先頭が大文字自動変換になっていないこと
・半角入力になっていること
などにご注意のうえ、再度ログインをお試しください。

LINE仮会員証の仮ポイントが有効期限到達前に消えた/移行しない

仮ポイントがたまっている状態の仮会員証からID連携手続きおよびアプリのログインまで完了させる必要があります。
(移行は翌日以降です。移行中のポイントは表示されませんので移行完了までお待ちください)

以下の2点に該当する場合は先に必要な手続きを完了させてください。
・複数端末でご利用されている場合(機種変更等で端末やLINEのアカウントが変わっている場合)
・ご利用のアミュプラザ以外のアミュプラザLINE公式アカウントで仮ポイントを保有している場合

該当しない場合は大変お手数ですが詳細調査のために以下の情報を内容欄にご記入ください。
① ご利用日時、店舗名、金額
② 仮ポイントをためていたアミュプラザ公式LINEアカウント名
③ ご利用の端末情報(OS/バージョン)
※お知らせいただいた情報から確認が取れなかった場合、レシート画像等をお送りいただくようお願いする場合がございます。

その他
お名前必須
電話番号(半角数字)必須
メールアドレス(半角英数字)必須

JR九州Web会員IDとしてご登録中のメールアドレスをご記入ください。
ただし、機種変更等によりご登録中のメールアドレスが使用できない場合は、メールを受信できる有効なメールアドレスをご入力ください。

※回答は jrkyushu.co.jp のドメインによりお送りしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。設定がない場合、回答が届きませんのでご了承ください。

ご住所必須
生年月日必須
お問合せ、ご要望等の内容
(※500文字以内でご入力ください)必須

●お問い合わせフォームのご利用について
・お客さまにご提供いただきました個人情報につきましては、お客さまへのご連絡・回答以外の目的に使用することはございません。
・お問い合わせに対する回答は、平日9時から18時までとさせていただきます。また、内容により、回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ内容によっては、必要に応じてお問い合わせ内容に関係するグループ会社に通知し、同社より直接回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
・土曜日/日曜日/祝日/年末年始にいただいたお問い合わせ・ご意見につきましては、翌営業日以降(平日)の対応となりますので、ご了承ください。
 ※現在多くのお問い合わせをいただいており、回答まで1週間前後お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・回答はお客さま個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮願います。
・こちらのメールフォームから学校等の研究・卒業論文・宿題、個人的趣味を目的とした調査等に関するお問い合わせや資料の請求はお断りいたします。
・お問い合わせ以外(商品セールス等)の内容を送信することは、固くお断りいたします。