JRキューポアプリについてのお問い合わせ・ご意見は下記の各欄にご入力の上、送信して下さい。
●JRキューポアプリ よくある質問
お問い合わせ内容は以下の記載項目をご確認いただくことで解決できる場合がございます。
解決しない場合は詳細をお問い合わせ下さい。
Q.ログインができない。エラーコードとメッセージが表示される。
A.「よくある質問」でエラーコードを検索し、ご案内をご確認ください。
エラーコードについてのよくある質問はこちら
アカウントロック(エラーコード:213010)でお困りの場合はこちら
Q.ホーム画面で「エラー Bad Request」が表示され、「バーコード・QRの取得に失敗しました」のままになる
A.「Bad Request」と表示されるエラーの場合、一度アプリをアンインストールし、ストアから再インストールしたアプリでログインをし直してください。
※ログインするJR九州Web会員IDをもとに登録情報やポイント表示をしているため、アンインストールされても会員情報は失効しません。
Q.認証コード付きのメールが届かない。
A.認証コード付きのメールが確認できない場合のご案内はこちら
Q.会員ID(メールアドレス)を忘れました。
A.会員ID(メールアドレス)を忘れた場合のご案内はこちら
Q.会員IDとして登録中のメールアドレスが機種変更等により使用できなくなった。
A.メールアドレスが機種変更等により使用できなくなった場合のご案内はこちら
Q.仮会員から本会員に移行したが、仮ポイントが反映されない。
A.JRキューポアプリ仮会員またはLINE仮会員証でたまった仮ポイントは、JRキューポアプリへのログイン後、翌日以降に本ポイントへ移行いたします。
本会員への移行日の翌々日になっても本ポイントへの移行が確認できない場合は、お手数おかけしますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
仮ポイントについてのご案内はこちら
上記のほか、よくある質問はこちら
お問い合わせフォーム
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※JR九州Web会員でご登録いただいている情報をご入力ください。