JR九州のホームページをご利用いただきありがとうございます。
JR九州では、お客さまのご意見・ご要望をお待ちしております。
いただきましたご意見・ご要望をもとに、より良いサービスの提供に努めてまいります。

電話でのご意見・ご要望

お客さまからお電話いただきました内容は、正確な対応とサービス向上のために録音させていただきます。予めご了承ください。
録音内容に関するお客さまの個人情報に関しては、当社の個人情報取扱に関する基本方針に則り弊社で責任を持って管理させていただきます。

メールでのご意見・ご要望

下記の事項をご確認いただき、次のページにお進みください。

  • お客さまにご提供いただきました個人情報につきましては、お客さまへのご連絡・回答以外の目的に使用することはございません。
  • 回答につきましては、平日9時から18時までの間とさせていただきます。また、内容により回答にお時間をいただく場合や、回答できない場合がございますので、予めご了承ください。
  • まことに恐れ入りますが、お急ぎのメールには対応いたしかねます。
  • 回答はメールでの回答を原則とさせていただきますが、お問い合わせの内容によっては、必要に応じて関係する部署やグループ会社から直接回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始にいただいたご意見につきましては、翌営業日以降(平日)の対応となりますので、ご了承ください。
  • 回答はjrkyushu.co.jpのドメインによりお送りしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。設定がない場合、回答が届きませんのでご了承ください。
  • 回答はお客さま個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮願います。
  • こちらのメールフォームから学校等の研究・卒業論文・宿題、個人的趣味を目的とした調査等に関するお問い合わせや資料の請求はお断りいたします。
  • ご意見以外(商品セールス等)の内容を送信することは、固くお断りいたします。
  • 駅や車内でのお忘れ物につきましては「お忘れ物について」をご覧ください。