JR九州お問い合わせチャットのご利用案内
サービス概要
お客さまからチャットでいただいたご質問に対して、AIが自動応答するサービスです。なお、自動応答でお答えできなかったお問い合わせの一部については、オペレーター(有人チャット)がご回答いたします。
- ※オペレーターによる受付時間9:00~17:30(お問合せが混みあっている場合など、お繋ぎできない場合もございます。)
ご利用の流れ
①お問い合わせページ右下のオペレーターアイコンをクリック
②ウィンドウ下部の入力欄に質問文を入力
③自動チャットにて回答いたします。
さらに、ご質問内容に応じて、オペレーターがチャットにてご回答いたします。
(ご質問内容や時間帯によってオペレーターにお繋ぎできない場合もございます。)
ご注意事項
- お問い合わせチャットでは、JR九州WEB会員など会員サービスの登録・変更手続きはできかねます。
- お客さまの個人情報(お名前、カード番号、住所、電話番号、メールアドレスなど)は記載しないようお願いいたします。
「個人情報の入力を求められた」等の不審な画面が表示された場合は、本サービスのご利用を停止いただきますようお願いします。
免責事項
当社は、細心の注意を払い本サービスをご提供いたしますが、一切責任を負いません。ただし、当社の故意又は重過失に起因して利用者に生じた損害についてはこの限りではありません。
- 1 本ページ上の情報の完全性、正確性、 合法性及び有用性
- 2 本ページを利用したこと又は利用できなかったことによって生じるいかなる損害