■JR九州Web会員ID(メールアドレス)の会員情報変更にあたり、認証コードを受信できないお客さまについて


JR 九州 Web 会員 ID(メールアドレス)の会員情報変更にあたり、認証コードを受信できないお客さまにつきましては、個別にメールアドレスの変更を承ります。

以下の【宛先】まで【必要事項】をご記載のうえ、メールにてご連絡ください。
【宛先】
train.yoyaku@jrkyushu.co.jp※このメールは送信専用アドレスです。本件以外のお問い合わせには回答いたしかねます
【必要事項】
件名:会員 ID の変更について
本文:
  • 1.今後 JR 九州 Web 会員 ID としてご利用いただくメールアドレス
     ※すでに JR 九州 Web 会員に登録済みのメールアドレスおよび、過去1か月以内に退会手続きを行ったメールアドレスはご指定いただけません。
  • 2.現在 JR 九州 Web 会員 ID としてご登録いただいているメールアドレス
  • 3.お名前
  • 4.お名前カナ
  • 5.生年月日
  • 6.住所
  • 7.電話番号
※2~7は JR 九州 Web 会員にご登録の内容をご記載ください。ご記載いただいた情報は、ご本人確認のために利用させていただきます。
※ご記載の内容が JR 九州 Web 会員にご登録の内容と異なる場合や不足がある場合、ご本人確認が取れないため、会員情報の変更を承ることができません。メールをお送りいただく前に、いま一度ご記載の内容をご確認ください。
【注意事項】
アドレスの変更対応をさせていただくのは現時点でログインできる会員に限らせていただいております。

ログインできない会員については、変更依頼をいただきましても退会処理の代行および新規会員作成のご案内とさせていただきます。

なお、上記での会員情報変更には、お時間を要する場合がございます。
また、会員情報更新完了のご連絡につきましては、自動送信メールに代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。