お知らせ

    • 2024/02/28
      サービス
      2024年度会員ランク特典について
      2024年度の会員ランク特典を決定しましたのでお知らせします。
      詳細はこちらからご確認ください。
    • 2023/09/01
      重要
      アプリに関連する一部規約を改訂いたしました。
      JRキューポアプリ会員規約、JRキューポアプリ仮会員規約、JRキューポ利用規約が改訂いたしました。
      また、新たにJRキューポアプリLINE仮会員規約が制定されました。詳しくはアプリ内のお知らせ等をご確認ください。
    • 2023/03/31
      重要
      Android9のサポート終了について
      JRキューポアプリは2023年3月31日にバージョン1.4.9をリリースいたしました。アップデート後の動作確認環境はAndroid10.0以上/iOS14.0以上となります。
      (1)Android9をご利用の場合:2023年3月31日のアプリアップデートをもちまして動作環境保証はAndroid 10以上となります。引き続きJRキューポアプリをインストールしてご利用いただける場合もございますが、動作保証はいたしかねます。
      (2)Android8以前のOSをご利用の場合:2023年3月31日のアプリアップデート、新規インストール、再インストールはできかねます。アンインストールされますとアプリのご利用はできなくなりますので予めご了承ください。
    • 2023/01/01
      重要
      スマートフォンのキャリア変更等をされる前にご確認ください。
      メールアドレス等の「会員情報変更」を行う際は、セキュリティのため、JR九州Web会員IDとしてご登録されているメールアドレス宛てに送信された認証コードを入力する必要があります。
      また、パスワードをお忘れの場合もご登録されているメールアドレス宛てに再発行パスワードが送信されます。そのため、スマートフォンのキャリア等の変更によりメールアドレスが変更となる場合、あらかじめJR九州Web会員IDとしてご登録されているメールアドレスでメールの受信ができなくなる前に、継続して使用可能なメールアドレスにご変更ください。 お手数をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
    • 2023/01/01
      重要
      ■■重要■■パスワードの使いまわしにご注意ください。
      JRキューポアプリなどJR九州Web会員サービスのログインに必要なパスワードを、他のインターネットサービスで使用しているパスワードと同じものにしている場合は必ずパスワードを変更してください。
      パスワードの使い回しは、個人情報の漏洩や不正なポイント交換など、お客さまご自身の被害につながってしまう危険があります。 特に、メールアカウント(Yahoo!メール、Gmailをはじめとするフリーメールなど)と同じパスワードを使用している場合、会員情報変更のお知らせやポイント交換申込のメールを、第三者が不正に確認・削除できてしまうため、大変危険です。
    • 2023/01/01
      重要
      ログイン時の認証コードメールが受信できない事象について
      JRキューポアプリへのログイン時に認証コードメールを受信できないという事象が発生しております。こちらの事象が発生するお客様は以下のいずれかが想定されますのでご確認頂きますようお願い致します。
      ① ご利用の端末に迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。(携帯キャリアのメールアドレスをご利用されている方に見受けられる事象です)「@mail.kyupoapp.jrkyushu.co.jp」のメールを受信可能に設定して下さい。
      ②「迷惑メール」など通常ご利用しない受信BOXに振り分けられていないかご確認下さい。