よくある質問

ご利用
カード利用可能枠を変更することは出来ますか?
回答
海外旅行や冠婚葬祭など高額のカード利用をご予定のお客さまについては一時的にカード利用可能枠を引き上げるなどのご相談を承っておりますので、ご加入いただいておりますカード会社へ、会員さまよりご連絡をお願いいたします。

◎クレディセゾンの会員さま

0570-064-133

◎三菱UFJニコスの会員さま

MUFGカードコールセンター   0570-050535 または 03-5489-6165
※ナビダイヤルは一般電話・公衆電話からは市内通話料金にてご利用いただけます。

(9:00~17:30 無休・年末年始は休み)


◎エポスカードの会員さま

大阪:06-6630-0101
東京:03-3383-0101(エポスカスタマーセンター 9:30~18:00)


◎イオンクレジットサービスの会員さま … 自動音声応答サービス(24時間受付)
 0570-064-750(有料)


◎JCBの会員さま … JCBオーソリーセンター(ご利用可能額の一時増額サービス)
 0120-592-309(9:00~17:00 年中無休)
 携帯電話・スマートフォンの方0570-0123-03(有料)
 ※一部の電話機でご利用になれない場合があります。


◎九州カードの会員さま … 九州カードサービスデスク(各種サービスに関するお問い合わせ)
 (092)452-4500(9:00~17:00 除く土・日・祝・年末年始)


◎大分カードの会員さま
 097-537-4347(大分カード 9:00~17:00  除く土・日・祝)
 または
 0120-592-309(JCBオーソリーセンター 9:00~17:00 年中無休)
 ※携帯電話・スマートフォンの方 0570-0123-03(有料)

>>質問一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

  • JR九州
  • JRキューポ
  • SUGOCA
  • ネット予約

Copyright (C) Kyushu Railway Company. All Rights Reserved.